おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予兆(アイマスプレイ日記13 ○5周目)



おもちP、死亡確認!

ってなわけでついに美希覚醒ルートに入りましたよ!(どんなわけだ
なるほど。これがこうなってあれがああなるわけか。
初期のあふぅ美希ももちろん可愛いわけですが、少しずつ彼女の態度が変わることで、様々な彼女を味わうことが出来るなんて粋な計らい過ぎますよ!
ってなわけで美希への好感度がグングン上昇中のおもちです。

本格的に覚醒するのはいつかしら(*´Д`)
おもちも早く美希にハニーって言われてみたいよ!(黙れ




  1. 2008/02/24(日) 00:30:54|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ヤバイですよ・・・マジで欲しくなってくるwwww
ニコニコのプレイ動画でも漁ってきましょうかな・・・
冬のボーナスのあまりでPS3買ったから
きっと夏のボーナスの時にXBOX買っちゃいますね・・・
買ったらブログかコメで報告しますねwwww


ここからはコピペですが、ブログ名を
『アニヲタの無駄遣いとスキャナ日記』から
『みつーの日記』へ変更いたしましたので、
時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)
  1. 2008/02/24(日) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. みつー #-
  4. [ 編集]

■みつーさん

>ニコニコのプレイ動画でも漁ってきましょうかな・・・
まずはプレイ動画から入るのもありだと思いますよ。
ますます欲しくなってしまう可能性がありますが(笑)

>時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)
変更しておきました。
  1. 2008/02/24(日) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/980-8dd17211
 

  

