おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニー(アイマスプレイ日記14 ○5周目)



毛虫ヘアーの美希も可愛かったけどショートもいい!!
性格も初期に比べて大きく変わりました。
ハニーのためならどんなことでもしちゃう的な献身的な態度がどうにもこうにもたまらん!




美希「ミキ、何でも言うこときくから」

きたぁぁぁ!!おもちの顔面がずっと作画崩壊してて大変なことになってるんですが!!
何でも言うこと聞くって・・・。いかんいかん、妄想が加速して止まらない!!
ふーふー、落ち着け俺・・・。

けど美希!なんでもするって言っても連帯保証人にだけはなっちゃ駄目だぞ!

(↑気持ち悪すぎですこの人)




美希は14歳なんだぞ・・・。まだだ、まだ駄目だ。
よし、ほら、いい子だから言う事聞くんだ・・・。ぐぐ・・・。

すみません。気持ち悪さMAXのおもちPです。
美希がかわいすぎです。顔赤らめちゃってさ!
もー駄目だ!俺は我慢できんぞ!ふがーーー!!!

俺は・・・、本当に幸せ者だ・・・。
今の俺ならパイタッチも怖くない・・・(それかよ
スポンサーサイト




  1. 2008/02/24(日) 22:56:57|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/981-f483dbe6

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2013/04/30(火) 14:44:48 |
 

  

