おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感無量(アイマスプレイ日記15 ○5周目)※少々ネタバレ注意



最後までプレイして、美希がXBOX360版メインヒロインだと心の底から納得できました。
美希シナリオは他のキャラに比べてイベントが充実していますね。
覚醒・非覚醒のルート分岐があるのもさることながら、お別れコンサートの前後のシナリオのボリューム面で他キャラよりだいぶ優遇されてたような気がします。

はぁ・・・、ラストソングにrelationsを選んで本当に良かった・・・。
美希のアカペラで思わず涙腺が・・・(涙
ラストのイベントを見て、ようやく美希MADでよく「記憶記憶」と言われてる理由が理解できましたよ。
おそらく美希のもう一つの持ち歌「思い出をありがとう」でも同じシーンがあるんだろうなぁ。
歌詞的にこの2曲が彼女の持ち歌なのも納得です。




ぬ・・・、ぬぅ、最後までやってくれる・・・ッ!
最後まで美希の年齢に不相応な大胆発言にニヤニヤしっぱなしでしたよ!
いやぁ、実に充実したプロデュースだった!
もちろんおっぱい的にも!(←台無し発言




<最終成績>

ユニットイメージ・・・Lv13
最終ファン人数・・・120万0640人
オーディション通産勝利数・・・19勝(特別オーディション12勝)
最終アイドルランク・・・A

美希からの評価・・・A
春香からの評価・・・Z
真からの評価・・・Z

総合評価・・・S(95点)

Pランク8→9に昇格

おおお!?なんと!エンディングがいつもとなんか違うぅぅぅ!?
全キャラからの「ありがとう」ラッシュで感無量!
まさにこれこそがアイドルマスターの真・エンディングといったところか!




♪「じゃあね」なんて言わないで 「またね」って言って

っていう美希の悲痛な叫びが聞こえてきそうなPの台詞(笑)
あのエンディングの後に他の娘をノリノリでプロデュースしてたら美希がヤンデレ化して襲ってきそうなんですが!
なんちゅう移り気な性格なんだ、このプロデューサー(←自分です

さて6周目はどうしたものか。
残った実績は「コミュニケーション100」「レッスン100」「真アイドルマスター」の3つです。
どれも1、2周作業すれば揃っちゃうなぁ。
まだベストエンドを見れてないキャラでやろうかな。
今回のベストエンドでますます他のキャラのベストエンドが見たくなったので(以前も似たようなこと言ってたような




  1. 2008/02/25(月) 21:35:45|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

この前、本体を購入されたと思ったらもう実績コンプ目前ですかー。
「おもちPきめえwwwww」こうですか、わかりません。
(↑すみません、悪意はないですwむしろ褒め言葉と受け取ってください(ぉ)

これはもう完全にL4U!に標準を合わせてますね!(笑)
6週目、個人的にはりっちゃんを押したいところですが、
おもちPの好み的にはやよいか…真でしょうか。
もうゴールは近いぞ!がむばってくだされ~。
  1. 2008/02/25(月) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. ささかま #kY2Tf4x2
  4. [ 編集]

■ささかまさん

>「おもちPきめえwwwww」こうですか、わかりません。
おもちP(´;ω;`)かわいそうです(嘘
いやぁ、ホントにキモくて大変なことになってます。誰か止めてください(笑)

>これはもう完全にL4U!に標準を合わせてますね!(笑)
今更ながら購入を躊躇してたりします(え
実は先日デッドラ+GOWのプラチナダブルパックを注文しまして、木曜か金曜日に届きそうなんです。
あと、今月は生活費以外の出費がとんでもないことになってて・・・。
箱○本体だけならともかく、普段よりも桁が一つ増えてしまったのはいくらなんでもマズい(苦笑)
とはいえ、全国のPが一斉にL4U祭りに参加するのを指を咥えて見ているのももどかしいッ!
(↑グダグダ言いつつ結局買うタイプ)

>6週目、個人的にはりっちゃんを押したいところですが、
>おもちPの好み的にはやよいか…真でしょうか。
真は4周目でベストエンドを見たから多分使いません。
メインで使いながらも、結局ベストエンドに辿り着けなかったやよいと千早でいつかリベンジに挑戦したいところですが、今のところはまだサブでしか使ってないキャラをメインにしたいですね(笑)
  1. 2008/02/25(月) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/984-6dee7612
 

  

