おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」


ブログパーツ

揚羽様祭りはまだまだ継続中。
レンに対してどんどん積極的になっていきますね、揚羽様。
メインヒロインかと思わせる活躍ぶりですよ!

それにしても全く相手にされてない小十郎がかわいそうだ(苦笑)






すげー声優ネタ(笑)
ここまでぶっ飛んだ中の人ネタもそうそう拝めませんよ!
小十郎の方が関智が言うべき台詞を言っちゃうのは予想外でした。
「お前が言うな!」のツッコミには笑わせていただきました。
しかしよくこれでOKでたなぁ(笑)

次回「小さな英雄


  1. 2008/02/26(火) 00:08:27|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/985-10abcf61

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

予定よりも長く久遠時家に居座る揚羽に家内の危機を感じた未有達は・・・ ベニスを\"存在を忘れられた仲間\"に引き込もうとする春がうけたw ...
  1. 2008/02/26(火) 00:49:42 |
  2. ムメイサの隠れ家

君が主で執事が俺で 第08話「対決上杉対武田」感想

また今週も色々と中の人のネタを使ってきそうだ(笑)3月27日発売予定【ユーパラ予約】PS2君が主で執事が俺で-お仕え日記-(初回限定版)早速感想。すっかりレンが気に入った揚羽は小十郎が必死の思いで学校に来たのに軽くスルー。小十郎は正々堂々??とレンと執事バトルで...
  1. 2008/02/26(火) 01:25:02 |
  2. 物書きチャリダー日記

アニメ「君が主で執事が俺で」第8話。

第8話「対決 上杉 対 武田 」 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。そして、気がつけばまるで存在を忘れられたかのよう...
  1. 2008/02/26(火) 02:25:19 |
  2. ぎんいろ

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」 少し頭を冷やそうか

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」 PS2ソフト予約しなきゃ!!!   
  1. 2008/02/26(火) 02:58:34 |
  2. 裏オタク

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

揚羽は錬が気に入ったらしく自宅に帰らない。 未有や鳩姉は面白くない。 揚羽専属執
  1. 2008/02/26(火) 04:33:01 |
  2. アニメ-スキ日記

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出して
  1. 2008/02/26(火) 06:27:37 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」 感想

朱子?何それ美味しいの?
  1. 2008/02/26(火) 09:40:20 |
  2. AAA~悠久の風~

君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

いきなりガオガイガーやるなww なんかもう揚羽に乗っ取られてるようなもんだなぁ、あの状況。 鳩ねぇ怖いよ。 てか秘密道具にフグまであったかww そして小十郎、哀れ過ぎるぜ… 学校終わるまで待ってても放置されてるし。 あの状況だと夢も空気扱いですかそうですか...
  1. 2008/02/26(火) 10:16:13 |
  2. stay_gold.com

君が主で執事が俺で・第8話

「対決 上杉 対 武田」 すっかり久遠寺家が気に入った揚羽。専属執事である小十郎が回復したにも関わらず、戻る気配はない。常に錬を相...
  1. 2008/02/26(火) 15:28:46 |
  2. 新・たこの感想文

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

小十郎の名字は武田なのか不明だが、主を巡って錬との川中島の合戦が始まる「君が主で執事が俺で」第8話。 久遠寺家に居ついた九鬼揚羽に手玉に取られる錬と久遠寺家。 全裸でパンダと戯れる森羅様はじめ、一同鼻薬をかがされたかのように骨抜き。 「何か手を打たない
  1. 2008/02/26(火) 20:16:42 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

決戦
  1. 2008/02/27(水) 00:30:16 |
  2. Hiroy\'s Blog

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

安心して見られるエンターテイメント、きみある。 しかし、勝負が好きなアニメですねえ… なかなか帰ろうとしない揚羽をめぐって今回もひ...
  1. 2008/02/28(木) 07:32:47 |
  2. のらりんクロッキーF
 

  

