おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「デッドライジング」&「ギアーズ・オブ・ウォー」



なんてこったい。

L4Uの発売前日にデッドラとGOWが届いてしまった!
複数タイトルを均等にプレイするなんて芸当が出来ないおもちは一体どうすれば。
今日デッドラを始めたら、間違いなくドップリ浸かって抜け出せなくなる・・・ッ!

しかし考えてみればなんて幸せな悩みなんだ。
アイマスだけでもすでに箱○本体への出費以上の満足感を得られているわけですが、さらに今日届いたプラチナダブルパックと明日発売のL4U。
こんな短期間でゲームソフトが6本も揃うなんて生まれてはじめてかもしれません(バリューパックのフォルツァとピニャータも含めて。)
箱○は俺を殺すつもりかと(もちろんいい意味で

『コア層を軸に普及進むマイクロソフト「Xbox360」』という話も、首の骨が折れる程に同意。
どの世代にも親しまれるハードに成長するという最終目標を掲げつつ、今後もコア層を大事にする姿勢を貫いてもらいたいです。

この一ヶ月は実に濃厚なひと月だった・・・。
と、これからデッドラ、GOW、L4Uが控えているにもかかわらず、思わず余韻に浸ってしまうおもちです。

ってなわけでさっそくデッドラを少々プレイ。
友人が絶賛しており、さらにネットでの評判も高いとのことで、非常に楽しみにしていたタイトルです。
GOWはデッドラとL4Uが落ち着いたらプレイするつもりです。




流石「死にゲー」と名高いことあって、ゾンビフロアに出た途端ゲームオーバーになりました(え
最初はPPの溜め方も分からず、何度もゾンビに殺されましたよ(笑)
ようやく操作方法も覚えて、レベルも少しずつ上がってきました。って言ってもまだレベル5ですけど。

死にまくって少しずつ前に進んでいく「身体で覚えろ」的なスパルタな所が楽しいですね。
早く辺り一面のゾンビをボッコボコに出来るようになりたい!

ってか、気づいたらいつの間にか変なお面を被ってた本編の主人公フランクさんですが、一体どうやったら外せるんだコレ(汗
初プレイくらいはフランクのダンディなお顔を堪能しながら進めたいんですが!!
これじゃ1周目からギャグじゃねーか(笑)

【追記】
最初のフロアでデフォルト衣服に着替えられるみたいですね。
スポンサーサイト




  1. 2008/02/27(水) 16:37:55|
  2. XBOX360|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/988-5a06a4a1
 

  

