おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターL4U!プレイ日記2



実績コンプしましたよー。
やり込まなくても普通にプレイしてたら実績コンプ出来ちゃいますね、これ。
大体5時間くらいで全部揃う感じかな・・・?
一つくらい取得が難しい実績を入れても良かったんじゃないかと思います。

音ゲーは全然ダメなおもちですが、EASYでのプレイならノーミスで行けるようになりました。
いまだにごまえーあたりの曲だとたまにミスったりしますが。
ちなみにハードで挑戦したら開幕と同時に死亡してしまいます(汗
ハードで完走出来るのって「魔法をかけて」くらいしかないような・・・。

けど徐々にコツを掴んでリズムに乗れてきてる気がします。
上達してる感が味わえるのは結構気持ちいいですね。
最終的には1曲くらいはハードでパーフェクトを狙えるようになりたいです。

あと、本作は前作と比べて、アイテムの入手が容易になっています。
これは個人的には非常に嬉しい仕様です。
前作は6周プレイしましたが、いまだにタダでゲットできるアイテムが揃いきってませんから・・・。

まあ本作も無料アイテムを全て埋めたとしても、まだ半分以上空きがあるわけですが。
これから各地で大量のゲイツポイントがバンナムに吸い取られていくんだろうなぁ(笑)
すでにガッツリ搾取されているPも多数おられるとは思いますが(え




音ゲーパートを長時間やると目が乾いてしょうがないんで撮影に挑戦。
前作のライブコーディネートはほとんどAUTOにしていたおもちですが、せっかく新機能も実装されていることですし、試さないと勿体ないですよね。

今回は撮影中にボタン一つでLONGやUP視点を変更出来るようになって、かなり便利になりました。
これを使いこなすことが出来れば、撮影の映像ソースだけでもそこそいい動画がつくれるかもしれません。
あくまでMAD職人向けって気がしなくもないけど(笑)

つーわけで千早と美希のrelationsを作ってみました。
構図を思い浮かべてカメラ割りしてたら結構時間が過ぎてた。やばい、撮影も意外と楽しい(笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/03/01(土) 21:36:05|
  2. アイドルマスター ライブフォーユー!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/995-7c74f0cc
 

  

