おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」


ブログパーツ

えりりんが!えりりんがついに完全デレデレモードに入ったよ!!
今までツン期が長かっただけあって、見ているだけでもニヤニヤものです。
いくらなんでも変わりすぎだろって気もしますが(笑)

しかしこれで明日香フラグは絶望的に・・・。
このままかわいそうなキャラにならなきゃいいですけど・・・。






摩央姉ちゃんはだいぶ落ち着いてきた感がありますが、今度は光一が変なこと言い出したよ。
まあ子どもの頃みたく互いのことを気にせずに、気兼ねなく遊べる関係でいたいって意味なのかもしれないけど。
なんだか煮えきりませんね。
見ているこっちが恥ずかしくなるくらい甘ったるい恋を描いてもらいたい!(←超個人的意見

次回「time goes by


  1. 2008/03/03(月) 13:10:25|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/997-da1d0337

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 感想

いつも通りの二人。マオ姉ちゃんは引越しを来週の日曜にするそうですね。
  1. 2008/03/03(月) 13:16:30 |
  2. AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 感想

今回は、特に人間関係に大きな変化はなく、タメを作ったような回でしたね。ここらで整理してみますか。キミキス pure rouge 第21話 「cutting mem...
  1. 2008/03/03(月) 13:18:42 |
  2. メルクマール

キミキス pure rouge 21話『cutting memory』

引っ越す事を決めた摩央姉は、もう新居を決めて日曜日には出て 行くようです。即断即決って早すぎるよ…。引越しにかかる費用は 誰に出して...
  1. 2008/03/03(月) 15:10:47 |
  2. Girlish Flower

キミキス 21話 『cutting memory』-デレデレ二見さん

デレ見さんww 市場のビックタオルはやばすぎるだろ! 買ったつわものは、報告すべし! キミキスの追い上げムードは異常。
  1. 2008/03/03(月) 18:10:42 |
  2. 続・たてまつやんの戦闘記

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」

前回大奮闘した赤毛こと一輝。 今回は誰の話がメインだろうか? それではいきます。
  1. 2008/03/03(月) 20:11:19 |
  2. 自由気侭に。

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」

即断実行!摩央姉はもう引越し先を決めて引越し準備。 突然の別れに光一動揺しまくり…結美ももうじき転校なのに。 一方すっかりデレモード...
  1. 2008/03/03(月) 22:28:35 |
  2. SeRa@らくblog

キミキス pure rouge #21 「cutting memory」

水澤摩央は、遂に引越しですね。そして、一輝と二見瑛理子は、元の鞘に戻りました。デレの瑛理子は、良い感じです。
  1. 2008/03/04(火) 00:19:59 |
  2. ゼロから

「キミキス pure rouge」 21話

#21 「cutting memory」。 今回は、一足先に両想いになれた一輝と瑛理子のラブラブカップル以外は、ほぼ全員が テンション下がりまくりで、一輝...
  1. 2008/03/04(火) 01:01:08 |
  2. さすらい旅日記

キミキス pure rouge #21「cutting memory」

ウジウジする男は嫌われるってばっちゃが言ってたw あ~、光一がだんだん嫌われるヘタレ主人公への道を歩んでいくww ではキミキス感想で...
  1. 2008/03/04(火) 02:53:54 |
  2. ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge #21

#21『cutting memory』デレモード突入。 これには明日夏さんもびっくりだね。
  1. 2008/03/04(火) 11:57:53 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 観賞~^^

瑛里子デレすぎワロタww\(^O^)/ 第21話を観賞しました~^^
  1. 2008/03/04(火) 18:02:38 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 21話 「cutting memory」感想

キミキス pure rouge 4 一輝が思う様、浮かれまくって、心の殻を一輝のお陰で壊せた、二見さんが幸せそうに笑う朝。一緒に登校する為に、待ち伏せているとは、なんたるらぶりー進化! 今までとは打って変わって、どんな些細でくだらない一輝の話にも零れる笑顔が眩
  1. 2008/03/04(火) 18:45:02 |
  2. 月の砂漠のあしあと

キミキス pure rouge 21話 「cutting memory」感想

キミキス pure rouge 4 一輝が思う様、浮かれまくって、心の殻を一輝のお陰で壊せた、二見さんが幸せそうに笑う朝。一緒に登校する為に、待ち伏せているとは、なんたるらぶりー進化! 今までとは打って変わって、どんな些細でくだらない一輝の話にも零れる笑顔が眩
  1. 2008/03/04(火) 18:45:34 |
  2. 月の砂漠のあしあと

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

登場キャラのテンションのハイ&ロー格差が目立つ「キミキス pure rouge」第21話。 それも微妙に浮いたり沈んだりと良く言えば細やかに描いているが、終盤に来ての停滞感はいただけない。好意的に解釈すれば怒涛のラストに向けてのタメを作ったのかもしれないが、カサヰ
  1. 2008/03/04(火) 20:49:30 |
  2. アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge 第21話 感想

21話です。
  1. 2008/03/04(火) 23:14:22 |
  2. ミーハー日記

キミキスpurerouge 第21話「cutting memory」感想

キミキス、かなり荒れているけど、他のアニメと違ってなんだか心配にはならない。まぁアニメの雰囲気とかも大きく影響していると思うけど。キミキスpurerouge4早速感想。摩央は引越しの準備。あまりに急な決定に光一は戸惑うが・・・。一方一輝は二見さんといい関係に。そ...
  1. 2008/03/04(火) 23:31:15 |
  2. 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 

キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 見ました。 光一、元気ありません。 摩央が、引っ越しちゃうから?それだけの理由? 違...
  1. 2008/03/04(火) 23:58:58 |
  2. れ~な♪の日記

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

瑛理子に自分の想いを、自分の言葉で伝えることができた一輝。瑛理子もまた一輝の心を
  1. 2008/03/05(水) 11:31:37 |
  2. SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」
  1. 2008/03/05(水) 12:24:07 |
  2. 恋華(れんか)

キミキス -pure rouge-/第21話 『cutting memory』/感想

『キミキス -pure rouge-』第21話の感想です。■摩央の考え「これは、辞めておこうかな」『フランダースの犬』を光一に返そうとしたのは、子供の頃に築いた姉と弟の様な関係ってのを、一度白紙に戻したいって事を摩央は考えているからだと思います。光一から貰った本を、
  1. 2008/03/05(水) 18:22:00 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキス -pure rouge-/第21話 『cutting memory』/感想

『キミキス -pure rouge-』第21話の感想です。■摩央の考え「これは、辞めておこうかな」『フランダースの犬』を光一に返そうとしたのは、子供の頃に築いた姉と弟の様な関係ってのを、一度白紙に戻したいって事を摩央は考えているからだと思います。光一から貰った本を、
  1. 2008/03/05(水) 18:22:30 |
  2. たなぽんの泣けるストーリー

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

二見さんが変わってしまった、21話でついにデレ突入ですか なかなかの衝撃でしたがゲームで耐性をつけた俺には致命傷にはなっていません。 ...
  1. 2008/03/05(水) 21:25:06 |
  2. 超・戯れ言

キミキス -pure rouge- 第21話 「cutting memory」

えりりん大変身の21話でした。 瑛理子が別人です。いや~こうも変わるもんですかね。見ててこそばゆいのなんの。 赤くなったえりりん可愛...
  1. 2008/03/06(木) 17:11:04 |
  2. のらりんクロッキーF

キミキス #21

光一の家から出て行くことに決めて、摩央は何となく光一への気持ちを吹っ切ることができたようです。これまでの摩央が摩央らしくなかっただけに、久しぶりに摩央らしい摩央を見たよう...
  1. 2008/03/06(木) 22:01:13 |
  2. 日々の記録 on fc2

「キミキス pure rouge」第弐拾壱話 ~昔の頃に戻りたしと欲すな~

瑛理子に自分の想いを、自分の言葉で伝えることができた一輝。瑛理子もまた一輝の心を受けとめた。瑛理子と仲直りをし、学園祭当日のサッカーの試合でも先発出場を決めた一輝は上機嫌。だが、そんな二人の様子を見た明日夏の心は穏やかではなかった。一方、光一の家を出て...
  1. 2008/03/06(木) 22:28:32 |
  2. 混沌と勇気日記。 ~新たなる勇ましき無秩序の世界~

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

「別に光一のせいじゃないわよ」 どう考えても光一のせいです(笑) 光一が居るからこの家には居られないんだからねぇ。 あ~~、せっかくの「憧れのお姉ちゃんとの同居」というシチュエーションが終わってしまうのくぁ~~。 残念だ。 待ち合わせエリリン。 ...
  1. 2008/03/06(木) 22:35:26 |
  2. シバッチの世間話
 

  

