おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぴねす! 第5話「真夜中の美少女」



今回はエロ本を取りに学校に忍び込んだハチが女の子幽霊と遭遇するお話。
ハチは幽霊の女の子があまりに可愛いもんだから「成仏させてあげる」と息を荒げて彼女に迫る。
ここでいう成仏とは一体何のことを指してるんでしょうね?(笑)

翌日幽霊の話を春姫たちに持ちかけるハチ。
トラブルメーカー杏璃が予想通りそのネタに食いつき一同は夜の学校に忍び込むはめに。

それにしても今回出てきた保険の先生はモブ役なんだろうか?
声が北都さんでしたねぇ。ぜひとも今後も出演してもらいたいです。


...read more

  1. 2006/11/03(金) 03:36:08|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:44|
  4. コメント:0

はぴねす! 第4話「消えたタマちゃん」



このアニメはいつも春姫視点で進みますね。
そういう点では雄真より春姫のほうが主人公っぽいかも。

今週は小雪さんとタマちゃんのお話。
タマちゃんって作れるのか。
みんなで怪しげな歌を歌いながら捏ねてるのがシュールだな(笑)
杏璃が作ったタマちゃんはやっぱり失敗作なのね。


...read more

  1. 2006/10/27(金) 02:41:55|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:42|
  4. コメント:0

はぴねす! 第3話「オアシス」



学校では今お弁当がブーム。
そのせいでカフェテリアは全くといっていいほど繁盛してないようです。

カフェの姉ちゃん可愛いじゃないかと思ってたら母ちゃんかよ!
高校生でも通りそうな若さです。
彼女は杏璃を雇いウェイトレスをやらせるがそれでも一向に客は来ない・・・。
時を同じくして弁当の中身から動物が出てくる珍事件が起こり、皆はしかたなくオアシスを利用しなければならなくなる。
まあ誰がやったかは大体想像つくわけですが(笑)

せっかく客が集まるようになったのに杏璃の接客のせいで結局ガラガラに(苦笑)
そんな杏璃を助けるために春姫と準は接客の心得を披露。


...read more

  1. 2006/10/20(金) 02:39:31|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:41|
  4. コメント:0

はぴねす! 第2話「お花見」



普通科と魔法科の混合クラスの成立により春姫は雄真と同じクラスに。
準が男だと知って安心する春姫が可愛い!
っていうかホッと一安心する前に準の体についてもっと疑問に思うところがあるでしょうが!

それにしても春姫は全身からエロいオーラを放ってるよなぁ(ぇ
あと春姫だけでなくどのキャラも質感を重視して描かれてるからぷにぷにしてるのが好きな人にはたまらんのです。


...read more

  1. 2006/10/13(金) 02:37:48|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:45|
  4. コメント:0

【新番組】はぴねす! 第1話「バレンタイン」



はぴねす! 公式サイト

新番組第11弾。
名前は聞いたことあるんですが、内容については一切知りません。

まずはOP詰め。


...read more

  1. 2006/10/06(金) 02:47:28|
  2. はぴねす!|
  3. トラックバック:44|
  4. コメント:2
<< 前のページ 

  

